2020/11/17

Day 29

 


地元で作られた牛乳。何でもそうだけど、ローカルなものがおいしい。

low fat とか 2% fat の牛乳がたくさん売られているだが、全くおいしいと思わない。

2%fat pizzaとかあったら軽食にいいかもしれないのに。


プログラミングやシステムの世界に嫌気がさして医学の世界に入ったきがしたのが、一巡してまたプログラミングをすることになりそうだ。

機械学習はこれまでの仮説ベースの研究に対して新しい光を当てることになりそうだし、面白いかもしれない。

その前に覚えなければならないこともいっぱいあるけど。


昨日読んでちょっと考えさせられたNYTの記事

https://www.nytimes.com/2020/11/15/health/Covid-doctors-nurses-quitting.html